FAQ

Q

急ぎの注文なのですが、早めに届けてもらうことはできますか?

A
お買い上げ(お支払い完了)後ご準備を始めます。 1週間以内にお届け予定のものが多いのですが、お急ぎの際は、在庫の準備ございましたら、翌日発送なども可能です。 メッセージでは返信に時間がかかる場合がございます。 お急ぎの際は、お気軽にお電話で、納期をお尋ねください。(TEL:08053260425)
Q

留守がちなので、ポストインのサイズで送って欲しいのですが

A
商品によっては、破損の恐れがございますので、お箱に入れてのお送りになってしまうものもございますが、リングなど、箱なしでよろしければ、定形外郵便に変更することも可能です。 ご希望の際は、ご注文の際にお知らせくださいませ。
Q

アレルギー対応の金具はありますか?

A
商品によって変更できるものとできないものがございます。 チタン、ステンレス、シルバー925(スターリングシルバー)など、オプションで変更することができるものもございますので、お気軽にお尋ねくださいませ
Q

以前に買ったピアスが片方落としてしまいました。片方だけ作ってもらえますか?

A
当店でお買い上げの商品の場合、できる限り、ご用意させていただいております。 ただメーカーの廃盤などで、全く同じものがご用意できない場合もございます。 あらかじめお問い合わせの上、修理、または、片方のお作りができるかどうかをお確かめの上、アトリエまでお送りくださいませ。(ご連絡なきままのお送りはご容赦ください) ピアス、イヤリングなどの場合、両方のデザインや、色の配置など、合わす必要がございますので、お手元にある、おひとつをお送りくださいませ。
Q

複数の場所に送る場合送料はどうなりますか?

A
設定されている送料は、特に記載のない場合は、一箇所に送る送料になります。複数の箇所に送る場合、個々に送料が発生いたします。 ただ、合計金額によって(11000円以上送料無料)、お一つは送料無料になるものもございます。 ご注文の際にお気軽にご確認くださいませ