FAQ
Q
急ぎの注文なのですが、早めに届けてもらうことはできますか?
A
お買い上げ(お支払い完了)後ご準備を始めます。
1週間以内にお届け予定のものが多いのですが、お急ぎの際は、在庫の準備ございましたら、翌日発送なども可能です。
メッセージでは返信に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際は、お気軽にお電話で、納期をお尋ねください。(TEL:08053260425)
Q
留守がちなので、ポストインのサイズで送って欲しいのですが
A
商品によっては、破損の恐れがございますので、お箱に入れてのお送りになってしまうものもございますが、リングなど、箱なしでよろしければ、定形外郵便に変更することも可能です。
ご希望の際は、ご注文の際にお知らせくださいませ。
Q
アレルギー対応の金具はありますか?
A
商品によって変更できるものとできないものがございます。
チタン、ステンレス、シルバー925(スターリングシルバー)など、オプションで変更することができるものもございますので、お気軽にお尋ねくださいませ
Q
以前に買ったピアスが片方落としてしまいました。片方だけ作ってもらえますか?
A
当店でお買い上げの商品の場合、できる限り、ご用意させていただいております。
ただメーカーの廃盤などで、全く同じものがご用意できない場合もございます。
あらかじめお問い合わせの上、修理、または、片方のお作りができるかどうかをお確かめの上、アトリエまでお送りくださいませ。(ご連絡なきままのお送りはご容赦ください)
ピアス、イヤリングなどの場合、両方のデザインや、色の配置など、合わす必要がございますので、お手元にある、おひとつをお送りくださいませ。
Q
複数の場所に送る場合送料はどうなりますか?
A
設定されている送料は、特に記載のない場合は、一箇所に送る送料になります。複数の箇所に送る場合、個々に送料が発生いたします。
ただ、合計金額によって(11000円以上送料無料)、お一つは送料無料になるものもございます。
ご注文の際にお気軽にご確認くださいませ